6812300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2016.10.31
XML
カテゴリ:楽天買い回り



気づけば、ハロウィン。

もう10月も終わりなんですねー。


ハロウィンが過ぎたら、クリスマス準備☆

すでに届いているツリーを組み立てるのが楽しみです(*´∀`*)



  +++


買い回りでポチしていたものをちょこっと紹介します。


まずは、ブロガーさんたちが美味しいとおススメ
されていたカステラ専門店 さかえ屋さんのカステラ♡



1日50本限定だそうですよ。

キチンとカットされていて、



丁寧に食べごろまで書いてくれています。



25日製造で26日にはわが家に到着。

何でも出来たて焼きたてがいいのかと思っていたけど、
食べごろは1日おいた後。

とはいえ、届いてすぐオットと1つずつ食べました。笑

しっとりというより、どちらかというとまだフワフワという感じ。


そして、翌日(27日)のおやつタイム♪



1つでお腹いっぱいなんて言いません。
2つくらいペロッと食べられるワタシです。笑






ひょこ。。じーーーーーー

キタキタ。笑

カステラ用意し出したのを察知し、
自分のご飯をガツガツたいらげ、慌ててやってきたモヨウ。


ひ「ちょいと失礼しますわよ。」


こんな甘いの食べれないでしょ。

とかいいつつ、米粒くらいのカステラをゲットしたひめさん。


ひ「んま~♡なにこれ美味しい~~♡♡」

知ってしまったか、この味を。


犬もうなる美味しさです。笑

26日より27日、27日より28日と、少しずつ馴染んでくるのか、
フワフワから、フワしっとりという感じで本当に美味しい(●゚∀゚●)

あんまりほったらかしにしとくとパサついてくるのかも
しれませんが、わが家は30日の夜までに完食しましたが、
フワしっとりのままでした。


ほんとに美味しいので、次は実家の両親に♡



これでポッキリ1000円とは、ありがたい!!


ごちそうさまでしたースマイル



ひ「米粒くらいしか食べれなかった。。」


・・・そうだね、ごめんねぇ(スネてる・・)雫



にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



 +++


それから、ハンドウォーマーもピンクハート



選んだのは、パープル。

上品なパープルは好き♪



指先が空いているのがまた便利。

就寝前にハンドクリームを塗ってはめて寝ています。

時々はめ忘れて寝てしまうのですが、はめて寝た日の
翌朝は確かにしっとりしています。

これを習慣づければ、今年の冬は手荒れから
開放されると期待してます。



「上質シルク」にしました♪






冷えとり靴下も気になってます。



  +++


ハロウィンデコも今日でおしまい。




「HAPPY HALLOWEEN黄ハート


では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM



わが家はOisix生活どきどきハート

今年は、おせち予約しました!!

  ↓  ↓  ↓
Oisix(おいしっくす)



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.31 15:03:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.