6812911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2016.11.28
XML
カテゴリ:無印良品
今年最後かもしれない無印良品週間も、もうすぐ終わります。



実店舗は本日11/28までですが、

ネットストアは明日11/29 午前10時までです!


良品週間初日に、ネットストアでポチしていたものが
届いています♪


関連記事 ⇒ 無印良品週間☆ネットストアでポチ♪


まぁ・・・ほとんど食べ物系なんですが(;´艸`)


お目当ては新商品のこちら赤ハート

フック付LEDセンサーライト



無印らしい無駄のないシンプルなデザイン。


裏返すと・・



フック部分もスッキリ収納できるようになっています。


単四電池×3を入れたら、電源ボタンを
ポチッと押して、準備OKグッド




予定通り、玄関収納庫内で使います!




ここ、雨や曇りなんかの天気の悪い日は、
わりと暗くて、見えにくいなーなんて思ってました。

人感センサーなので、いちいちスイッチのオンオフ
をしなくていいのも嬉しいです!


(※上手く撮れなくてスミマセン)


オットも、「これいいね!見やすい!!」と
言っていたので、買ってよかった~スマイル

これで、手探りで探し物をせずに済みます。笑




もう一つ。

再生ウール混クッションバブーシュ・M/ミディアムグレー




見た目もあったかそうで可愛いし、
何より軽くて、足のフィット感がいいので
とっても歩きやすい(●゚∀゚●)!


在庫復活してる!



ネットストアではお目当てのモノが在庫なしなので、

やっぱりお店に行って、少しだけお買い物してきました(*´▽`*)



クリスマスバージョンの紙袋に嬉しくなります♡


購入したのは・・・



ステンレス お玉 ・ 小
ジョイントタップ・ロック付・コンセント3個口
ジョイントタップ・ロック付・延長コード・1m


 




お玉は、今使っているお玉の持ち手の樹脂の部分が
なぜかニチャニチャで気持ち悪かったので。

コンセント&延長コードは、リビングのこの辺の改善のために。



グレーの延長コードがなんかごちゃごちゃして見えて
気になってたので、これならスッキリできるかもと。

After


・・・・・気分の問題でしょうか。笑

ただ、ここから見るとスッキリしてます!

Before



After



だいぶスッキリしましたよね?ね??


ただ・・・1個問題があって。



コンセント口の幅が狭いようで、
タイマーコンセントを差し込むと、
となりのコンセント口に干渉しちゃいます。笑

・・・・・えー(ノДT)


おかげで3個口なのに、2個口の働きという誤算。


なんてこった。


こんな時は甘い物でも食べて、忘れよう。笑




これこれーどきどきハート


あ、ネットストアで売り切れていたお目当てのモノ
とは、シュトーレンです!!


ネットストアで買って美味しかったので、
3個も買っちゃいました。笑



あとは、バウム・マフィン3個以上で15%オフだったのと、
レジ横の見切り品にマロンのフィナンシェがあったので、
レジかごへ♪♪



やはり売り切れ。。


 

 



欲しいと思ったら、行ったお店になかったもの。。

和桜 八角箸・21cm



和桜 八角箸・23cm



ネットストアにもあるのに、たまたま行ったお店で
23cmがなかったので、諦めて帰ってきました。


来年用のお箸にしようと思ったのに。



にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


+++


わわ!!

今年最後のスーパーSALEの告知が出ましたね♡



まずは、抽選に参加&クーポンゲットしておきましょう!!


開始〇○時間限定半額クーポンもとりあえずゲットしておくべしスマイル

いびき防止枕や、マットレスも半額!!
 



今回もマークショップさん、10,000円以上購入で半額クーポン出てます!


これ以上増やさないと決めている食器類ですが、
色々気になってます。。笑

marimekko♡
 

iittala teemaのライトブルー♡
 

arita japan♡
 

ダメもとで挑戦してみようかな。


 ++++



前回の記事で、free stitchさん撮影会のコンテストに
投票してくださった皆様。


この場をお借りして、お礼をさせてください。

本当にありがとうございますm(*・´ω`・*)m


GREENDOG SQUARE×freestitch   第131回チャリティ撮影会

投票期間 : 2016.11.24 - 2016.12.24





では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM



わが家はOisix生活どきどきハート

今年は、おせち予約しました!!

  ↓  ↓  ↓
Oisix(おいしっくす)


MUGIカード☆ただいま、11月30日までの期間限定で、新規入会キャンペーンを実施中♪
今だけさらに1,500ポイント、最大4,000ポイントプレゼント♡
 
  ↓  ↓  ↓








最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.28 11:01:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.