6810693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2017.02.01
XML
カテゴリ:雑貨
2月に入りましたね。

 

今月は、去年ひめと初旅行した時に、

一緒に入った「松葉寿司」さんでのヒトコマ犬


TOLOTさんで作ってもらった”ひめフォトカレンダー”のおかげで、

毎月チガウ表情のひめを楽しんでいます(o´∀`o)


  +++


前回、ご紹介させていただいた西淑さんのポストカード。

関連記事 ⇒ ステキすぎるポストカードみつけた☆


追加でポチしていた分(7枚)も届いています。

前回ポチしていた2枚と合わせて、全部で9枚♡


ジャーン(◎´∀`)ノ

 


誰にも求められておりませんが、

1列ずつアップで撮ってみました。

 ・毛糸 かご
 ・糸 針 ボタン
 ・ブラシ


 

   


 ・青い実のカップとパン
 ・はちみつ バター 食パン
 ・白いシチュー グラス


 

   


 ・ホットケーキ シロップ フライパン
 ・青リンゴ バスケット カッティングボード
 ・毛糸と黒猫

 
 

    


「暮らしのヒトコマ」。

まさにそんな素朴な優しい雰囲気。

 


ポストカードならお値段もお手頃なので、

手軽にイメージチェンジできますねスマイル
 



そしてそして

そんな雰囲気にピッタリのフレームを見つけました。

それも、ニトリで。笑
 (笑うとこじゃない。。)



西淑さんのポストカードに出会ってから、

どう飾ろう?

どんなフレームに入れようかな??

って、ずっと気になってて。。


えぇ、そう・・ヒマなもんで考えだしたら

ずっと考えるんです、ワタシ。笑


で!

たまたまニトリの近くに用事があって出たついでに、

久しぶりに寄ってみたら、出会ってしまいました。

 

商品名は、フォトフレーム Nモード

適度に重さのある木枠とガラス。


もうドストライクです(ノ∀`*)ノ


サイズ違いも購入しているのですが、

この続きはまた次回ご紹介させてくださいね。


にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



なにやら、週末から買い回りっぽいですね。

前回、参加しないと言いながら、バッチリ完走する

という、見送ります詐欺をしてしまったので、説得力は

ありませんが、今回はちょこっとだけ参加の予定です。笑



では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM



Oisix(おいしっくす)












最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.06 17:32:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.