520525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆夜明けと雲とすずめ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みん☆たん

みん☆たん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

薔薇が綺麗でした すずらん*さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

オーラソーマ☆大阪・… にゃんこβ*゜さん
~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
澄み切った空 ミズの木さん
花花大好き katubb2002さん
良いことないかな とまと (=^. .^=)さん
消費セヨ ~限りな… tigger917さん

サイド自由欄

コメント新着

 mio*゜@ chocolat*さん 松の内すぎちゃった(__)今年もよろしくお…
 chocolat*@ Re:絵本講師の「みぽりん」(12/07) 絵本講師になられていたみぽりんさん、お…
 mio*携帯@ chocolat*さん ご無沙汰です…半年もm(._.)mごめんなさい …
 chocolat*@ Re:いつもの道で*2*ねこさん=^ ・ω・^=(11/23) こんばんは。 猫ちゃん、いい場所、陣取…
2009年11月15日
XML

高校時代の友人夫婦と小学生のS君、mio*と夫の5人で
バーベキューしに行きました。

もともと手ぶらで行けるように六甲山
信貴山のどか村にゃんこβちゃんの記事10月18日で教わり)と計画
してたのですが、延期を重ねるうちに山は冬になっちゃったので失敗
近くの芦屋浜になりましたウィンク

ほぼ20年ぶりに来た芦屋浜は、芦屋市総合公園として立派になってました。

駐車場や歩道などキレイに整備され、テーブル付きBBQコーナーは予約で満席。
フリースペース(きっちり紐線で区画されてて
余所さんに気を遣わなくていい。)もほぼ埋まり

浜でフットサルやビーチバレーする人など
家族やペット犬連れさんが大勢で賑やかでした。

芦屋浜

芦屋浜

芦屋浜

芦屋浜


前日は暖かったけど、この日は朝から曇りがちで肌寒く
浜辺の強風でかなりスリリングスマイル雫

食べるまで暇な私は筋肉痛と肋間神経痛の予防に(苦笑)
ヒートテックを着こんでさらにカイロを貼り、膝かけ2枚持って
防寒はばっちりでした。ワインもかなり飲んだしね(^▽^;)

グリルと炭、食材はほとんど友人が用意してくれて
mio*家はテーブル&チェア、コンロと鉄板雫
芦屋浜

芦屋浜

美味しい焼肉に焼きそば、大人はビールなどワイングラスビール(運転手を除く)
食後のコーヒーコーヒー

風が強いので重り(その辺の石)付きです雫
芦屋浜

うちは普段あまり牛肉を食べないので、久々のお肉が焼き肉だなんて
満足~大笑いハート
(食欲全開すぎて焼きそば写真しかありませんショック

お腹がいっぱいになると、夫とS君はキャッチボール野球ボールぱーしに浜へ降り
大人三人はまだ熱い炭火に手をかざしながら雑談スマイル

気の置けない友と外で飲んだり食べたりっていいもんですねウィンク
寒かったけど、久しぶりに人と沢山話してリフレッシュできました大笑い

帰宅するとさすがにのびて(何もしてないけど)出前をとり
特番のサザエさんをゆっくり観ました。
懐かしい調度や家電(ハンドル式の脱水機とか)に癒されましたぽっ


ありがとう☆
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 15時53分05秒
コメント(16) | コメントを書く
[お出かけ&オミヤ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.