520849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆夜明けと雲とすずめ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みん☆たん

みん☆たん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

紫陽花の季節 すずらん*さん

オーラソーマ☆大阪・… にゃんこβ*゜さん
~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
澄み切った空 ミズの木さん
花花大好き katubb2002さん
良いことないかな とまと (=^. .^=)さん
消費セヨ ~限りな… tigger917さん
++ Photo日和 ++ ゜*☆rui☆*゜さん

サイド自由欄

コメント新着

 mio*゜@ chocolat*さん 松の内すぎちゃった(__)今年もよろしくお…
 chocolat*@ Re:絵本講師の「みぽりん」(12/07) 絵本講師になられていたみぽりんさん、お…
 mio*携帯@ chocolat*さん ご無沙汰です…半年もm(._.)mごめんなさい …
 chocolat*@ Re:いつもの道で*2*ねこさん=^ ・ω・^=(11/23) こんばんは。 猫ちゃん、いい場所、陣取…
2010年04月11日
XML

4月10日、桜花賞前日の競馬場に行ってきました馬

ウチから歩いて5分ダッシュ
予想せず馬券買わず、純粋な花見で馬さくら

まず場内の馬塚と馬頭観音さんにお参りです(-人-)南無…

競馬場


ここの桜は、なぜかG1「桜花賞」までは散らないといわれてて

ほんとによく咲いていましたさくらさくらさくら

花壇はいつも充実。
競馬場

藤の新芽。後ろは芝桜。
競馬場

乙女椿。
競馬場

白いつつじ。
競馬場

木蓮。
競馬場
ほかにもいっぱい。


楽しみのひとつ、展示馬コーナー馬

かつて活躍し、乗馬センター所属となったお馬ちゃんがくるのです馬

競走馬の第二の人生(馬生)は様々ですが、
このように過ごせる馬が居ると思うとホッとします…

向って左のあし毛はライジンオ―号きらきら

かなりリラックスしてて、砂浴びまでしてました目
(びっくりして写メなし)

厩舎のお姉さんにじゃれつく姿も可愛かったです目がハート

競馬場

競馬場

競馬場

右はキコウシ号きらきら
実は私、このお馬のファンなのですスマイル

競馬場

しばらく来てなかったので嬉しい音符

競馬場

眠たげなキコウシちゃん目

競馬場

会えてよかった♪またねヽ(^o^)丿



この日は阪急電鉄開業100年記念として阪急阪神
系列ホテルのグルメブースがありました。

競馬場

本格的なホテル料理が手軽にいただけるので大繁盛目がハート

私たちは京野菜のピザ、宮崎地鶏の焼きとりと生ビールダブルハート

競馬場

まだ第1レースで人は少なく、よい場所をとれました。
持参した小イスを置いて桜の下でビールハンバーガー楽しみました。

競馬場

どれもとても美味しかったし
青空の下のビールって最高~~~~大笑い

競馬場

すぐそばに、子供の乗る木馬風玩具があって
競馬場

競馬場

ちょっと乗りたかったですが、さすがに大人げないし
壊してはいけないのでやめちょきました雫


桜の精も子供がたくさん楽しそうにしてるのを見たら嬉しいだろうなぽっ

競馬場

お腹もいっぱいになったので、とことこ歩いて帰り歩く人

夫はその足で甲子園野球ボールに行ってしまいダッシュ
またビール呑んで帰ってきましたぷー


読んでくれてありがとう☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

競馬場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 14時22分39秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々の出来事・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.