046815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Love letter for☆

☆Love letter for☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mihokko83

mihokko83

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

Oct 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、

10月27,28,29日と映画の上映会(お披露目)でした。
タイトルは載せられれば載せます。
まだ、コンテスト?に出したりするので名前は出せませんが^^;

実はこの前、もう一本がネット配信されていると日記に書いたけれど、それは消してしまいまして。ほんとにすみません。


この映画はmixiなど他、大々的にオーディションをしていました。
本当はこの映画を撮った監督の他の作品に出演する事になっていたのですが、
何だかんだとあり、オーディションではなく、主演の方が決まらない、候補が居るけれど・・・
という時に「美穂ちゃん来てみる?」という事で何となく、、行ってみました。

キスシーンありーの、色々ありーのという作品で役者さんも躊躇してしまう部分がありました。
台本を読んだ時にそれは理解していましたが、悩んだ末に出した結論、やってみようと。
その時は事務所にも入ってなかったっていうのも大きいのですが。。

あと自分の気持ちが決まったきっかけとして
一本目の監督もこの映画の脚本を読んでいて、
「この主役、やり遂げたら凄いよね」という一言が大きかったかもしれない。

実際、決まってから稽古を週1でやり、中々出来ない。
ん~~~出来ないw

元々、自分を出すという事、言葉にするという事が出来ない私はどこでもそれが出来なくなってたんですね。
でも何だろう、本番は体力・気力も持たせるのが大変だったけれど、充実していました。

4月に倒れて意識が戻らなかった事もあったけれど、そんなのへっちゃら。
頑張れました。


それから半年、やっとお披露目をし、この映画の為に足を運んで下さった沢山の方々を見て
改めて嬉しいと感じました。
感想を書いて頂き、それを読んでもこう観てくれたのかと嬉しかった。

そして、とあるプロデューサーの方が

「磨けばまだまだいけるね、この子。協力したい。」

こう言ってくれて

監督は

「美穂ちゃんがまだやる気があるなら俺も協力するよ」と。

役者を辞めるという決断をした自分なのに、この言葉を聞いて惜しくなりましたね(笑

でも、今日31日は福祉施設の面接なんですがw


何に関しても「これでいい」は無いんです。
まだまだ知らない事が多い私で、演技にしろ職にしろ中途半端です。
特に演技は何もなってない。
でも成長すればと言って下さる人が居てくれて嬉しいなと思いました。

まぁ・・・就職するんで、、w

またゆっくり書こうっと☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 31, 2006 02:22:38 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.