007101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みほのちっちゃな出来事

みほのちっちゃな出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みほねこたん

みほねこたん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2010年03月31日
XML
カテゴリ:ダイエット
先日、耳ツボダイエットを体験してきました。

スワロフスキーの裏にチタンが付いたのシールと
チタンのみのシールを耳のツボに張るだけというもの。

食欲減退や新陳代謝、むくみなど色々な効果があるツボに
方耳6箇所、両耳で合計12箇所貼ってもらいました。

まだ、2日間しかたってませんが
なんとなく、無駄な間食とかしなくなったような・・・

普通に食事時にはおなかがすくんだけど、それ以降は
おなかが減っても別に、何かを食べたいとかあまり
思わないんだよねぇ。

これは、効いているのかもかも
水分はかなり摂取しないといけないようなので、もうちょっと
飲まないとだめかなぁ。

少しでも効果がでるとよいなぁ~


【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月31日 12時38分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.