063713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mihoma *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
トレーナー土居進の… Team Dさん
ReoReo日記 シュンディさん
July 26, 2010
XML
カテゴリ:イベント


本日、MINT GOODSさんでのone day shop無事終了しました。

暑い中、お店に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。


そして、Mさま・Tさま、いつもいろいろなeventに来ていただいてありがとうございます。

本当に、嬉しく思っています。

本当にいつもいつもありがとうございます。


そして、樹の空さま、わざわざメールありがとうございます。

いろいろとあると思いますがお互い頑張りましょうね~~~

また、時間がある時ゆっくりお話ししましょう。


そしてそして、またまた、急ぎすぎてカメラを忘れ、

本日のお店の様子撮れていません。

いつもいつもすみません。


そして、今後のMINT さんでのeventですが、

10月に、Funさんと2dayの予定をしていますが、まだ日程が決まっていません。

決まり次第、紹介したいと思います。

宜しくお願いします。


次は、ロハスです。

明日からまた作品作り頑張りたいと思います。


今日は、one dayから帰ってきてご飯を食べて、

久しぶりに子供達とWiiを・・・

メチャクチャ大笑いしながらゲームを楽しみました。

疲れていたのが吹っ飛びました。かなぁ?

子供達、ありがとう。

今は、皆さん真剣にドラマ見ていま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2010 09:28:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.