678392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

オリエンタル模型社… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 7, 2008
XML
カテゴリ:テレビ
今日は雷雨はなく

すんなり帰ってこれましたぁ

でもあちぃ・・・(_△_;)雫

こりゃ

ポケモンみて 元気出すしかないでしょ! 

「ポケモンサマースクール開講!!」

サトシたちは

テンガン山のふもとでナナカマド博士が主催する

ポケモンサマースクールへ参加することになった

サマースクールはいろんな場所からトレーナーが集まり

1週間を共に過ごし

たくさんのポケモンたちとふれあい学ぶところだという

そしてそれぞれのトレーナーは

赤組 青組 緑組に別れ   

クラス対抗で得点を競い合う

初日のプログラムは

みんなの自己紹介も兼ねて

ナナカマド研究所で管理している

モンスターボールを1つずつ選び 

選んだポケモンと仲良くなって

お互いにポケモンバトルをすること!!

でもどんなポケモンがパートナーになるかは

選んだモンスターボール次第

サトシが選んだモンスターボールは・・・?

そんななか

サトシたちは同じクラスになった女の子アオイと出会う



あれれ?黄組はないの? 

クールなナナカマド博士のスクールって

なんか興味あります

みほピカも参加したいなぁ

絶対

ピカチュウのモンスターボール ひいたるねん!!


 (屮゚Д゚)屮 ピカチュウカモーンハート

このポケモンサマースクールのお話は

4週連続であるらしい

その間放送は お休みないよねぇ?

そっちが気になるみほピカでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2008 06:32:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.