677804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

燃費はかなり良くな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 22, 2010
XML
カテゴリ:ポケモンパン
晴れ雨台風この3連休 

ともピカ と むぎゅピカ と 3人で

実家に帰っていたため

せっかく速達で送ってきてくださった何か←わからない・・・

を受け取れなかった みほピカです

今日受け取り予定なので またご連絡差し上げます

でもって 広域なひとりごとを(笑

こんな時間なのでさくっとだけど ニャハハ(*^▽^*)

ぱぱチュウに買ってもらった

ぱぱチュウに買ってもらったポケモンパン(ピカチュウのクリームパン)


ピカチュウのクリームパン   ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ポケモンパ~ン

充電器を持っていくの忘れたため

実家では写真が撮れなかったので

自宅に帰ってきてからの記念撮影だけど(アホ

まぁ 3日間の家事労働がコレなんですが(電車代より安い?)

でも

やっぱうれし~い  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

実はみほピカクリームパン苦手なんだけどね(爆

でも欲しかったんだもん

ピカチュウだからね

しかも ぱぱチュウから買ってもらったしねちょき

でもってこのピカチュウのクリームパン

関西・関東地区販売らしいです

え?この2地区だけ?地域限定?

って言うかそんなの多い!!!(コレまで知らんかった)

みほピカは買えてうれしいけど

なんかフクザツだなぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2010 02:58:54 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.