677816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 22, 2010
XML
カテゴリ:テレビ
木曜のポケモンブログ

1週ぬけちゃった みほピカです (; ̄◇ ̄)はぅ!

もぅ 4月も22日ぢゃん(汗

4月前から花粉症雫で体調ワルすだったんだけど

4月も気候は暑かったり晴れ寒かったり雨で変だし

4月になって会社でアホ人事があって

も~大変ダッシュ

地位は変わらないのに やたらと押し付けられてるし

先週のポケモンは残業で見逃しちゃったし(生をね)

でも今日は  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪帰れた

でも 暑さ寒さで体調が悪いのは変わらず・・・・(´;ω;`)

みほピカ!!!

生きてるの?死んでるの?ドッチ~ニョ? 

とにかく!!!

ハートポケモンらぶハートでがんばります!!!!


「メタモン・へんしんバトル!本物はドッチ~ニョ?」

レイクサイドリゾートに向け

旅を続けるサトシたち

とある広場で特訓

すると ランチを作っていたタケシのところに

ポッチャマ  がやってきて

みんなの分を食べだした??

驚きながらも止めようとする一同

だが ポッチャマは一向にやめようとしない

そこになんと ポッチャマがもう1匹現れた

どっちがヒカリのポッチャマ?

と戸惑っていたサトシたちの元に

一人のトレーナーの声が

その声を聞いた瞬間

1匹のポッチャマが光に包まれ姿を変えていく

そう 実はこのポッチャマ

"へんしんポケモン"メタモン 

メタモンのトレーナー・マキナは

自信満々でサトシにバトルを仕掛けてきたのだが


メタモンって聞いたらイミテのメタモンを思い出すよね

顔がメタモンそのままの(笑

結局はうまくなったんだよねぇ?

でも できないほうがかわゆかったりして手書きハート

今回のマキナのメタモンは

そっくりだけど

みほピカはサトシのピカチュウを見抜ける自信あるぞ~ぅ ( ̄∇ ̄)ノ

だって声でわかるもんハート
(大谷さんね)
さて バトルに勝つのは

ドッチ~ニョ?

『サトシのピカチュウ~』だよね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2010 06:51:49 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.