677837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さっきネコにひっかかれた みほピカです(T_T)

となりのにゃんこちゃんがうちに進入してきて

ちょいとガサゴソ鳴る袋を移動したんですが

その音に驚いて

みほピカの足に乗ってきて

ひっかかれました 痛いようぅ・・・(ノ_・。)

やっぱ みほピカは犬が好き!!

で そんなみほピカ

先週のこの時間

名古屋でWaTのFCイベントに行ってました

前日は大阪で

その前の金~日曜は東京・横浜でかやばさんやあねピカに会ったり

WaTにもあったりで ばったばたでしたw

まぁ・・・いっぱい書きたいことはあるんだけどね

JALの悪口とか(ー_ー)!!

やっぱ ポケモン好きはANAで行かなきゃあかんね赤ハート

まぁそんなこんなでポケモンの話(強引?)

シンジとのバトル先週いちおサトシは2勝してるけど

さて・・・どうなるのかな?



「激闘フルバトル!サトシ対シンジ!!」
バトル序盤は

勢いに乗ったサトシがシンジをリードする展開

しかし シンジの3体目

"ばけさそりポケモン"のドラピオンが 

フィールドに現れて流れは一変 

大きな尻尾と強烈な『ミサイルばり』でサトシのポケモンを追い詰めていく

そんな悪い流れを断ち切ろうと

サトシがフィールドに送りだしたのは 最大のパートナー・ピカチュウ 

一方のシンジも一旦ドラピオンを下げ 新たなポケモンを送り出す

怪しげな雰囲気と共に現れたのは"ゆきぐにポケモン"のユキメノコ 

ゴーストタイプをもつユキメノコは

サトシたちをあざ笑うかのように宙を舞う

果たしてサトシたちは再び流れを取り戻すことが出来るのか


ピカチュウ凍っちゃうの? ゚゚(´□`。)°゚。

サトシの戦略は読まれてるの?

シンジの反撃に勝てるの?

バトルはチュウ盤

ポッチャマの仮装応援もサイコー

みほピカは足が痛くっても

サトシを全力で応援します!!

( ̄∇ ̄)ノサトシ~がんばれ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 12, 2010 06:51:33 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.