677876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ICOCA 再発行できな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 15, 2010
XML
カテゴリ:理不尽キライ
久々に夜日記を書いたら

めっちゃ重かったムカッ みほピカです

日記の訂正するのに 表示しないしさぁ こまるぢゃん雫

そういえば前に

ブログともだちが「最近重くない?」って言ってたなぁ・・・

検索してみても 重いって言う人も多いし

みほピカ

画像容量は超えてるし(だから壁紙とかが変えれないし)

がっこ行ってた頃

先生が楽天がいいって

クラメイ全員で日記作ったけど

久々に名簿が出てきたから行ってみたら

やってるのみほピカと後一人ぐらい

しかも みほピカは最近更新ぼちぼちやし

アクセスも少なくなったし

引越ししちゃってもいいぢゃない?

楽天はCSSも他アフィリもできないし

いまぢゃ楽天のアフィリ他からでもできるし(笑

他のとこぢゃIDから見せたい人も限定できそう

カキコしてくれる人も限られてきたから

そこでひっそり マニアックにやっちゃいますか?

・・・いやここでも十分マニアックだけどね

とにかく表示が遅いのいただけないw

ポケモンDPまではココで更新するけど

新シリーズからは引越しするカモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2010 01:57:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[理不尽キライ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.