374715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年07月12日
XML
カテゴリ:日本滞在記
帰国したのは、もう12日前の話なのに、いろいろ用事があって、鹿沼にたどり着いたのは、昨日のこと。

明日はまたどうなるかわかりませんが、今週末15日と16日はいますので、お店の方にどうぞ。

その後は19日から23日までの5日間の催事でお待ちしております。
場所などはホームページをごらんください。

http://www.mihri.org/

その後は・・・・いつものようにトルコ、アンタルヤでお待ちしております。

では・・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月12日 00時27分05秒
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.