374229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月05日
XML
カテゴリ:社長の一人言
迫った輸出の準備で大わらわ。
モノの準備はだいたい完了したけど、書類の準備がまだいくつか残っている。
細かい作業だから面倒である。
最後は空港までクルマを飛ばす。

Rちゃんの帰国。
またいつの日か戻ってくるかもしれないけど、日本を出て8か月、うち約5か月という長いアンタルヤ滞在。いろいろ目標を持っての滞在で、中味も濃かった。
日本へ戻り新しい生活がスタートするわけである。
帰国までの残り数日アンタルヤとトルコを楽しんでね。

スタートと言えば、来週から息子も新入生。
ランドセルはないけど、学校指定の制服も何もまだ用意していないし、それ以前に何も学校から連絡ないのだけど、いいのですかね・・・?
前日に名札つけとか、あわててすることになるのか・・・・。

そうえば、Tちゃんの一時帰国ももうすぐ。
最後の1枚、修理が終われば、こちらの準備は全てOKです。

昨日、3日ぶりにホテルのプールへ行った。
夕方6時ごろだったせいもあるけど、水が冷たかった。
いままでなら、夕方の方が水も温まってぬくかったけど、なんとなく夏の終わりを感じた。

暑さで日中は食事ができなかったミフリ社長の食欲が一気に元に戻ってきた。
やはり少し涼しくなっているのか・・・・。
それとも気のせいか・・・。

貧血気味の身体にレバーとほうれんそうの献立を考え始めている・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月05日 09時15分31秒
[社長の一人言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.