374826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月30日
XML
テレビをつけていたら、ニュースでも言っていた。
「アンタルヤのシーズンはまだ終わっていない」
アンタルヤのビーチで泳いでいる人、水着で日光浴している人たちを映し出していた。
アンタルヤへ休暇できたトルコ人たちも
「まさか泳げると思ってなかった。水着も用意していなかったけど・・・」

いやいや本当に今年は暖かい。
もう12月に入るところではないか。

いつ天候が崩れるのか、わからないけど、毎日、店のテラスで座っているけど、日が当たると暑いほど。
このまま年末年始休暇(もとい犠牲祭休暇)に入ってくれたらいいなあ。
ホテルの予約もすでにいっぱいになっているらしい。

今年はどうするのでしょう・・・私たち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月01日 02時42分37秒
[アンタルヤアンタルヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.