375407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月30日
XML
区役所に用事があって、昨日もでかけたのだが、ドアは開いていても中はもぬけのカラ・・・まあ、祝日だからなあ・・・と思っていた。

今日は平日、開いているはず・・・と出かけたら、どうやら「お引越し」。
一区民の相談に乗るどころじゃないわけ。

引越し先は、かれこれ10年以上前から着工して、やっと完成した建物。
今まではカレイチの向かいにあって徒歩1分と便利だったのだけど、今度はクルマで渋滞がなくても20分はかかる場所。

広報に知り合いがいるので、電話で用事の一部は済ませられたけど、まだ面談しなきゃいけない用事が残っている。私の急ぎの用事があるときに限って、引越ししなくても・・・・って思うわけである。

さらにテレコム(電話会社)にも用事があって行ったのだけど、今日に限って「ストライキ」。
で、一顧客の相談に乗るどころじゃないわけ。

まあ、これは明日でもいいや、と戻ってきたけど、わざわざ行ったんだよね。
なかなか行けなくて、今日やっと行けたのに、こういう時に限ってストライキしなくても・・・って思うわけである。

ここのテレコム、駐車場もない上に路上駐車する場所もなくて、毎度毎度クルマを置く場所に困るのである。道も狭いし、立ち寄るのをできるだけ避けたい場所のひとつである。


というわけで、区役所もテレコムも、明日もう一度行かなきゃならなくなった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月31日 04時10分07秒
[アンタルヤアンタルヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.