374712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月06日
XML
カテゴリ:出張表話&裏話
まるで旅行会社のツアータイトルみたいになってしまったけど、こんなルートのツアーはまずないだろう。
アンタルヤ、ガジパシャ、シリフケ、メルシン、クルクハン、ハタイ、ウルファ、ハラン、ニーデ、カラプナール、コンヤ、アンタルヤ。

今回、短い期間で、約2500kmの距離を移動しつつ、しかも目的地と経由地で用事を果たせたのは、南トルコを走る高速道路のおかげである。途中、一般道路におりる区域があるが、東はウルファまで高速がつながり、時間の短縮になった。(ガジアンテップ以降は現在、一般道路扱いで、つまり高速料金の徴収もなし)

やっとコンヤにたどり着いたところ。

299.JPG

今夜はコンヤ泊(!?)。明日は我が家である。

いまどき高級ホテルじゃなくても、各地のホテルの部屋では、ワイヤレスインターネットは当たり前。
そのおかげで通信もできるし、調べ物もできる。
トルコの地方の旅も以前に比べたら、ずっとずっと便利になったものである・・・と一人で感心。

旅の詳細は仕事のため書けないけど、各地のおいしいもの、見たものなど、紹介できる範囲で順次UPします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月07日 08時11分29秒
[出張表話&裏話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.