375391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年05月23日
XML
アンタルヤ市の外れにフルマ村というところがある。
何にもないところだが、ボチボチマンションが建っていたり、別荘地ができていたりする。

そこにアンタルヤ市の下水処理場がある。

まだ新しく、これからいろいろ設備が作られようとしている。

広い敷地内には下水処理システムの他、アンタルヤ名物オレンジの畑が広がっている。
ある日、ミフリ社長はアンタルヤ水道局の一日公務員!?としてこの下水処理場を訪問。

009.JPG

014.JPG


オレンジ畑もあるし、ピクニックできるねえ・・・なんて言っていたら
「えっ!? キミはこの臭いを感じないのか?」と驚かれてしまった。

そうなんだよね、ここは下水処理場。
我が家のトイレの汚水も、台所の汚水もみんなここへ流れてくるということである。
でも本当に何も臭わないんだもん。
鈍感な人はいいね・・・って・・・私もそう思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月23日 23時13分55秒
[アンタルヤアンタルヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.