374755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月25日
XML
カテゴリ:日本滞在記
日本に戻ってきて2日目のこと。
日本はどこへ行ってもクーラー効き過ぎだなあ・・・なんて思っていたら、どうやら体調を崩していたらしく、嘔吐と下○で、しかも気持ち悪いのがおさまらない。
食べ物や飲み物を口にする気が全くしないのである。
だって食べたらすぐに出てしまうんだもん。

せっかくあれを食べよう、これを食べようと楽しみにしてきたのに、それができない・・・というか気持ちがわかないのである。
そしてそれが2日たった今も同じ。

目の前の寿司やら、とんかつやら、天ぷらやら、おいしいケーキとか・・・・いったい何のために帰国したと思ってんだあ・・・って、誰に言っているのかわからないけど、食べられないとは情けない。

コンビニで買い食いもできないし、ミフリ社長から食欲をとったら何も残らないのに・・・。

元気がとりえのミフリ社長も、さすが年をとった。
トルコと日本の飛行機が苦痛で仕方がない。
時差もつらい。
で、体調を崩した。

早くビジネスクラスで行き来できるぐらいにならなきゃ・・・って思うわけで、でもそれよりどこでもドアが欲しいって思うんだけどね。

早く胃袋治しておいしいもの食べまくらなきゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月26日 02時10分22秒
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.