353625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihri2

mihri2

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月06日
XML
カテゴリ:日本滞在記
約4週間の日本滞在を終えて、アンタルヤへ戻ってきた。
展示準備の日を入れて、うち2週間が展示会場で過ごした日。
残り2週間がトルコと日本間の機上生活、荷物整理と休暇。

休暇と言っても細かい用事があって、出かけていることが多かったので、泊まりがけの旅行には出かけられず、近場散策と都内観光。
それでもいろいろあって、大変だったけど楽しかった。

展示会とデパートの催事にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
またお手伝いに来てくださったり、差し入れをしてくださったり、本当にありがとうございました。


おかげさまで無事、催事を終え、アンタルヤへ戻ることができました。
まずはアンタルヤ到着の報告と、お礼まで。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 21時43分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.