352969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihri2

mihri2

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月01日
XML
カテゴリ:日本滞在記

昨日に続き、渋谷西口。
お友達の手工芸の先生と待ち合わせ。
ホテルのカフェで優雅にお茶をしながら、お仕事のお話とトルコの手工芸の雑談。
専門的にやっている方はお話が具体的だからおもしろい。
私もちゃんとやらなきゃ、って思ったりするからときどきこういう刺激は受けなきゃね。
ありがとう。

偶然にもランチをお約束していたお友達2人との待ち合わせ場所も同じホテル。
最上階のフレンチレストラン。

都心がぐるっと見まわせる素敵な場所。
こんなところがあるの、知らなかった。
お料理もおいしく、盛り付けもきれい。
選べるデザートも6種全部盛り付けてもらった。
でもペロリ。
お友達がごちそうしてくれた。
ありがとう。
また来たいなと思った。


場所を移して夕方のお仕事の打ち合わせの時間までお茶をしながらおしゃべり。


お友達の1人はお仕事に戻り、もう一人のお友達と東京駅へ。
構内でお仕事の打ち合わせのため待ち合わせ。
落ち着いて座れる場所がなかったけど、とりあえず待合場所でお話。

お仕事のお話が終って、雑談して、それから解散。
私はお友達と次の待ち合わせの神田へ。

今日も気が付いたら午前様。

さすが疲れたのでPCを開けずにすぐにおやすみなさい。
とはいえ、頭の中ではいろいろ手順を考えている。
トルコの作業の進展が気になる。
スタッフはちゃんと仕事こなしているのだろうか。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月01日 09時42分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.