024859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーライフ

ミーハーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.19
XML
カテゴリ:diary
娘とお出かけするときの所持品をご紹介。

・オムツ (メリーズテープタイプMサイズ)



・おしり拭き (moony やわらか素材)



こちらのfamilliarのケースに入れています!お気に入り!

oshirihuki_case

・オムツ用ゴミ袋 (BOSという臭いが漏れない袋)



・オムツ替えマット(楽天で購入)



familliarのおむつ替えマットを使っていたのですが、なんと防水ではなかったのです!!

一度、おむつ替えの途中でジャーっとおしっこをしてしまったときに、おむつ替え台まで濡れてしまってびっくりしました。

それ以来、familliarのマットは使っていません。

・着替え(おもらししちゃったとき用)

・ガーゼ(familiar)

この中で、おしりふきとおむつ替えマット以外は、マザーズバッグに付属していた小分けバッグに入れています。

あとは自分用の持ち物ですが、自分の財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュを持っていきます!

完母なので、持ち物は少なめですが、もう少し減らしたいというのが本音ですw



この携帯用おしりふきを買おうかな・・・

とはいえ、年明けには離乳食を開始する予定なので、今後はまた少し荷物が増えるかな~と思っていますσ(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.19 08:54:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.