5445865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2016.04.17
XML
カテゴリ:収納

 

こんにちは!




先日は失礼いたしましたショック


前回の「なんて使える食洗機~」の記事・・・

投稿してすぐに一回削除し書き換え投稿し直したら

本文は消えてるのになぜか題名だけが残り・・・ショック



その空っぽの題名にアクセスしてくださった方々・・・

本当にすみませんショック


数時間後に気づき急いで訂正しようにも

いまだ題名は重複したまま・・・



色々未熟ですみません・・・しょんぼり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



少し前に

アクタスのソファが明日届きます!

と書きましたが・・・・(その時の記事







・・・届いていません号泣





なんとエレベーターに入らないという事態が発覚・・・ショック




ソファは3シーターで206cmだったかな?


梱包を解いてもどうにも乗らないとのこと。

我が家は中層階ではありますが、

さすがにその日届けに来た2名だけで階段で運ぶのは無理らしく

日を改めて一旦お持ち帰り・・・・ショック





楽しみにしていた我が家初のソファ・・・

家の下まで来てまた遠退きました・・・



来週火曜今度こそ届く予定です!!

人員を増やして階段で運ぶことになってます。




それにしても配達員の方が

このサイズはかなり大きいですからね。

よほど大きい家じゃないと・・・。



みたいなことをおっしゃってましたが




・・・・・・・・・・・・。




もしかしてサイズ感間違えた??ショック

ソファ初ですから浮かれて大きいの頼みすぎた??

我が家豪邸じゃありませんから・・・・




設置するまでドキドキです・・・。


にほんブログ村 トラコミュ インテリアショップへ
インテリアショップ

にほんブログ村 トラコミュ ソファ(ソファー)へ
ソファ(ソファー)


 


話は変わって

今まで引き出し収納だった私の服。



新居に引っ越してからウォークインクローゼットに十分なバーがあるため

これからはかける収納にしよう!と楽しみにしていましたスマイル




そこで必要になったのが ハンガー!!


今皆さんに人気があるのが




マワハンガー!!

 

滑らない なだらかな省スペースハンガー。

 

 

確かにこの曲線、肩にぼこっと跡がつかなそうスマイル

 

10本1400円前後・・・

 

 

大量に使うには少々高い・・・

 

 

そこで見つけたのがこれ星

 

DSC_0750[1].jpg

 ダイソーの滑らないハンガー!!

 

 

DSC_0753[1].jpg


3本100円!!


4本100円のタイプもあったけどこっちの方が気持ちなだらかだったのでこちらを。

 

 

他にセリアやIKEAも見ましたが

これが一番シンプルな気がする!



見つけた時は

マワハンガーに似てる~星

とウキウキしたものですが比べると肩のなだらかさはやはり違いますね・・・



ですが100円で3本ですから!!

シンプルな見た目と

滑らない素材と

省スペースで嵩張らないハンガー!


私の服には十分です星




なのでダイソーでハンガーを爆買い(笑)。


DSC_0756[1].jpg


我が家はこれから

洗濯した服をこれにかけて干し、

乾いたらそのままグローゼットにかけようと思います!


DSC_0771[1].jpg


リビング隣の洋室のクローゼット。

まだごちゃ~としてますが


ここは私専用クローゼットうっしっし

賃貸では収納が狭くできなかったことです。


DSC_0774[1].jpg

 

 

セーターとボトムス以外は全てハンガーに!

幅をとらないハンガーなのでスッキリスマイル

 


にほんブログ村 トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

DSC_0754[1].jpg

 


ちなみにボトムスハンガーは1本100円。

1本に2本のボトムスが掛けられます。

 


履きかけ?のボトムスやロングスカートをここに星


結構おすすめですスマイル


にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


 

昨日のご飯

DSC_0762[1].jpg

 

*一足お先に冷しゃぶサラダスマイル

*まぐろのお刺身

*おかひじきのからし醤油あえ

*さばと筍のお味噌汁

 

 

引っ越してきてから片付けに夢中になると

ご飯を作るのを忘れそうになります・・・

DSC_0770[1].jpg

 

 

何度か登場している

さばと筍の味噌汁。

 

 

これすっごくおすすめです!

 

昔TV噂のケンミンショーでやってたんですよね。

長野県の方がよく食べているという・・・

 

 

お湯に出汁の素を入れ

さばの水煮缶を汁ごとと筍の水煮を適当に切って投入し

味噌を溶くだけ。

 

簡単ですっごく美味しいです星

 

 

息子の好きな物ベスト10に入るそうです・・・うっしっし

 

 


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


最後までありがとうございます!

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 









 

 

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.17 12:42:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.