5439083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2016.05.27
XML
カテゴリ:楽天マラソン

 

こんにちは!




明日は小学校の運動会です!!

あ、もう今日です。

晴れそうで良かった・・・・



DSC_0292[1].jpg

 

今日の晩御飯・・・・

*肉巻き揚げ(筍・オクラ・梅シソ)

*まぐろの山かけ

*海苔巻きサラダ

*筍とさばの味噌汁



なんてワンパターンなんだ・・・・ショック



この肉巻き揚げとから揚げを中心に明日はお弁当を

作ろうと思います星


子供も早く寝かさなきゃいけないのに

DSC_0304[1].jpg


今日もベランダでデザート大笑い

だけど頑張って9時半には就寝。



テーブルとチェアを置いてから

調子に乗って息子と夜のお茶を楽しんでいます・・・。



にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり



・・・・・・:・・・・・・:・・・・・ 


 

 

楽天マラソン始まりましたね!



食い意地が張ってるので(笑)いつもは食べ物が多いのですが


今回は・・・・・・




北欧雑貨に手をだしてしまいました・・・・!!



我が家の北欧雑貨と言えば

DSC_0688[1].jpg

↑これ!!・・・・・のみ!!

DSC_0215[1].jpg

↑ 我が家はエムザ

 

 

 

白くま貯金箱をダイニングに・・・・


あ、今はテレビ台に置かれていますが。


お気に入りなのでちょくちょく場所が変わります(笑)。

何年か前からありますが

北欧雑貨の中で唯一私にも買えるお値段だったのです・・・




 ↑在庫あり

 

この白くま貯金箱だけでなんだか部屋が北欧風に

なった気がするんですよね。私だけ??



ですがせっかくの新居なので

素敵な北欧雑貨をもうちょっと・・・・・



ということで

代表的なリサ・ラーソン!!




にゃんこか・・・・



代表的なライオンか・・・ 




た、高い・・・・ショック 



ごまちゃんか・・・←買う資格なし

 

有名なドレスの花瓶も素敵!!

 

 

 

どれを買ったかはまだ秘密です星

悩むと買えなくなるので

かなりの勢いをつけて↑この中の2つを買いました大笑い

届いたら書きますね!!

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

正直実用性に欠ける高価なお買い物なので

旦那さんにはちょっと申し訳なく・・・・しょんぼり

↑ いかにも今回だけはみたいな書き方


 

楽天でのお買い物はちょっと前までやっていた

パートで貯めたもので支払うようにしています。

↑ますます言い訳がましい・・・・

 

 

 

あとこれも!


前回ノンラベルが楽だったので

今回は夏に向けて消費が激しいので2セット。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


 

さー!!寝ます・・・・・・



いつもありがとうございます☆

 

ランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(そのカテゴリーに移動します)


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.28 06:10:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.