267531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さみだれ日記

さみだれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

titiku 買い物覚書 titikuさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NPO法人日本詩歌… 日本詩歌句協会さん

楽天カード

2012.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  • 7月30日 スパイシーチキン レビュー 他 002.jpg
  • 7月30日 スパイシーチキン レビュー 他 016.jpg


首相官邸前で 「脱原発」を訴える抗議活動が 3月末に始って 4ヶ月

さらなる圧力を政治にかけようと 「7.29脱原発 国会大包囲」と 題した

抗議活動が 29日 東京・永田町周辺であった と 朝刊に ある

4ヶ月前は 数百人で始った抗議活動は 国会議事堂を 包囲する人波へと

膨らんだ とも ある 特定の政治色や団体色を 全面に出さないよう

13団体の連絡組織「首都圏反原発連合」は 苦心を重ねてきたようだ

みんな えらいなぁ と おもう いつ 出かけられるか わからないけど

せめて ペンライトだけでも と 取り寄せることにしたものの

ほんとうに 誰でも 参加出来るんだろうか ノロノロしてるから

ついていけないかも 今日も 暑そうだ 昨日から 洗濯機に 自分自身が

かけられているよう 目のまわる忙しさだ 何とか 今日も 動いているから

不思議だ 洗濯機も トシとると もしかしたら 8キロの 容量が

重すぎるのかも で 減らした 1回で おわるところ 2回にしてみると

これが スムース キカイって まるで こころが あるようだ

昨日 失敗した コーヒー食パン 再度 早朝に 挑戦 クーラー回す前に

仕上げなくっちゃあ 途中で ヒューズが 飛んだら パァーだもん ね

せっかく 購入した 計測器より 今まで通り へんちょこ 自己流で

強力粉始め それぞれ 計ったほうが 正確なんだ と 気がついた

それで ちゃんと まあ 出来上がり と なりました

暑さも 忘れて ただ ひたすら 没頭 今日は 風が 強いよう

洗濯物が 揺れてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.30 11:30:54



© Rakuten Group, Inc.