000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.26
XML
カテゴリ:子育て
昨夜お祝いしちゃいましたが、今日はme5歳のお誕生日~プレゼントお誕生日

上矢印meご希望の金魚ちゃんケーキお誕生日



DSは既に渡してあるので、あーちゃん&じぃちゃんからのプレゼントを渡しました。



オクで購入したカスタムっ娘ピンクハート

さらさらのロングヘアが、とても綺麗です~目がハート



関節少し緩いけど、まぁ子供用だからいいか。



大切にしなかったら、ママがもらっちゃいますウィンクちょき

(これを狙ってたりして(* ̄m ̄*)ふふふ・・・)






今日は実家であーちゃんとお話してました。

「meが生まれた時って、まだヒーター使ってたよねぇ」

そういえば、やっぱり少し肌寒かったよね。


逆子だったため、帝王切開で生まれたme。

当然、誕生日は決まってしまってたのよね~( ̄▽ ̄;)

解らなかったのは性別!

ちょうど見えないところにいたから、出てくるまでわからなかった。

「自分に似た女の子!」と希望していたパパは大喜びだったねぇ大笑い



2歳で水腎症の手術をした時は、どうなることかと不安でいっぱいだったけど、

今では無事、元気に過ごしていけて安心ぽっ

年一回は検査に行かなきゃいけないけど、どうしても海外でなきゃ手術できない!

って子に比べたら、ずっとずっと幸せなほうだね~。



これから先、何事も無く・・・ってわけにはいかないだろうけど、

元気に成長していって欲しいものです。





一言いわせてもらうなら、もう少し朝の準備を早くして欲しいよ。

毎朝 毎朝、何回言っても聞かないんだからっ怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 17:16:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.