407301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.01
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
先日(って、かなり前ですが・・・雫)当選した、

ブルジョワ マスカラ ヴォリューマイザー!!

ブルジョワ マスカラ ヴォリューマイザー 01 ブラック
ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中

ブルジョワ株式会社

届いたのはブラウンでした。

ナチュラルな色って好きダブルハート

マスカラ初心者にはちょうどいいよね。



実は、当選しないと思ってて、エクステしてしまったママ。

あらら~失敗しまった!!

エクステが寂しくなるまで、とりあえず待ってました。


11-1-1
11-1-1 posted by (C)かろりん
そしてやっとチャレンジぐー

正直言うと、こういうのって、苦手なんですけどね。

綺麗につかなくて、難しいんだもん。



一応、サイト様の説明にあるように、まずは小さいブラシで目
11-1-2
11-1-2 posted by (C)かろりん
う~ん、思ってたよりベッタリしないんだねぇ音符

これならつけやすいかも?

寂しい自前のまつげが、クッキリ線になっておりますダブルハート



続いて太めのブラシで目
11-1-3
11-1-3 posted by (C)かろりん
ちゃんと付いてる?

少なすぎるかなぁ~?雫

携帯の写真がブレちゃってるし・・・ショック

これじゃ、細ブラシの画像のほうが、クッキリしてるわぁ~ほえー



まぁ、ほぼ初心者の私では、使い方が遠慮がちなのかもしれませんしょんぼり

次は、も少し多めにビッシリ付けてみますっ!!


って、それくらいにコテコテした感じがなかったよグッド

エクステ行けない時には、マスカラもグッですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.01 14:14:38
コメント(0) | コメントを書く
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.