201851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
April 15, 2006
XML
カテゴリ:hand made
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*

カウプレ.JPG


めでたく20000hit達成です~♪特にカウンターを意識している
訳ではないけれど、色んな人がこんな自分の日記とか読んで
くれてるんだなぁ~と思うと何だか嬉しい(*^。^*)

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて初めてやります!
カ・ウ・プ・レ~♪♪ちょっと前まではカウプレの意味すら
分からなかった私ですが、カウンタープレゼントの略なんですね。。
でも皆さんがやろう!と思う気持ちが分かってきました☆
では、詳細のご連絡。

残念ながらキリ番踏んでくれたのはゲストさんだったんです(>_<)
なので参加を募って抽選でのプレゼントにしたいと思います♪


**** 応募するにあたって ****

今回のプレゼントの対象は1度でも日記、掲示板にコメントをして
頂いた方に限らせていただきます。ゴメンナサイ!

はっきり言って縫い物には自信がないので、内容は「タグ」など
皆さんのハンドメイド作品のお嫁入り道具などをプレゼントしたい
と思ってます!(ハンドメイドしない方でも全然OKです!)
それでも良いよ~と思って下さる方。

プレゼントは当選者が決まったら製作に取り掛かるのでお届けまでに
だいぶ時間がかかると思います。でも決してすごい物を作る訳では
ありません(笑)なので気長に待てる方。

**********


などなど承知の上、参加したいと思ってくださる方、
「HOME」左下の「Mail-メッセージを送る」から参加の旨を連絡下さい♪
前の日記で「参加します」とコメント書いて下さった方もお手数ですが
もう1度確認の意味でメッセージ入れてくださいね☆(心配性なの)
締め切りは本日より一週間 4/22(土)18時まで 受付します♪

抽選方法は現在検討中。アミダがいいかなぁ~♪♪
みなさんの参加お待ちしておりま~す(*^。^*)

*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2006 11:43:32 PM
コメント(12) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.