1193170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地に足をつけ、波にのれ。 ~水地の旅日記~

地に足をつけ、波にのれ。 ~水地の旅日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こぱるん。

こぱるん。

フリーページ

お気に入りブログ

chickenboyの嘆き Chickenboyさん
ココロ。 LiJiaさん
日本の地盤を強くす… big-macさん
Walkin' The Dog mug_2Gさん
わたしのブログ プチトマト1982さん
こぶたROOM~パ… 弓月瞳さん
あなたが・・・好きです… ひさピョン2777さん

カレンダー

January 18, 2012
XML
ぐはっ





譜面を渡しにいったときのこと


ほるんのこ 「きゃー これ フリース? ふわふわーかわいいー

        はぐしたい していい? していい?」

みずち   「いや むり これからふろ入るから むり」

ほるんのこ 「だいじょうぶ おんなのこは 入らなくてもいいにおいするから

        だいじょうぶ」

みずち   「いや むり ふろまだだから むり」


ねんのため ホルンの方は おんなのこ です ねんのため

というか

ふろ入ってないから むり て おんなのことして おわってないだろうか


( ´□`)



 次回ソロライブの予定は →こちら四つ葉

 今後のライブの予定は  →こちら猫

 (携帯からは見れない場合がございますm(__)m)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2012 10:35:19 AM
[日常ちゃめしごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.