2386936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーしゃのわすれな草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーしゃ♪

みーしゃ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U san@ Re:『プロミスエッセイ大賞』ご報告(04/25) みーしゃさんは、素晴らしいです!自分も…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
金築敬子@ Re:韓国公式ファンクラブ『初志一貫』登録(01/09) このサイトが天の助けだと頼みます。私もD…
いまむうむう@ Re:高橋慶彦選手(06/28) はじめまして!私も慶彦さんの大ファンで…
みーしゃ@ yurieさん こんばんは。 大丈夫だと思います。 頑…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年08月22日
XML
カテゴリ:キム・ジェウォン
単なる観光のつもりで行った

ソウル 

でしたが、わたしは、本当に偶然、街で、

ジェウォンに会ってしまいました!

もうそれはそれはびっくりでびっくり
信じられなくて、
幸せで、
夢のようでした。ダブルハート

*****************************************************

友人から
「アックジョンあたり、漢江を渡ったところは、
日本の青山のようだから、行ってみると楽しい」
と聞いていましたので、

2006年07月06日 キム・ジェウォン ソウルファンミ・・・第五章「アックジョン」
2006年07月10日 キム・ジェウォン ソウルファンミ・・・第六章 「キャピタルホテル、カジュセヨ」)

前回のファンミでは、朝早く散歩しただけで、あわてて帰ってきてしまったので、
今回は絶対行こうと決めていました。

ジェウォンのファンクラブキャンプがあるその日、
8月19日土曜日ですが、
ファンクラブ会員のお二人がキャンプに向かわれた時、
私はその足で、アックジョンに行きました。

朝10時半を過ぎていたのにもかかわらず、
お店はあまり開いておらず、人通りもまばらでした。

とりあえず、有名なロデオ通りを歩いたり、
ロデオ通り1

ロデオ通り2

ギャラリア百貨店を冷やかしたりしましたが、
私には縁が無い高級なものが多く、また、お店とお店の間隔が広く、
友人が言うほど、魅力ある街には感じませんでした。
(後で伺ったのですが、夜のお店が魅力的な街だそうです)

CDショップで、CDを探したり、
コーヒーショップでアイスコーヒーコーヒーを注文したりして、
わたしは楽しんでいました。

わたしはせっかく、街を歩くので、
何か目的を持ったほうがいいと思いました。

ソウルの街を歩いていて、目についたことがあります。
それは、日本にあるお店が同じようにあることでした。
例えば、コンビニだったり、ファーストフードだったり・・・

それらの写真を撮ってブログにあげたら面白いかも!

急に思いつきひらめき、写真を撮り始めました。
すると、先ほど歩いて来た道に「ダンキンドーナッツ」があったことを思い出しました。

「失敗したわ!写真を撮ればよかった・・・どうしよう?戻って写真を撮ろうかしら?」

そのドーナツ店は、その時にいた場所から1キロほど戻らなくてはならず、
わたしは、その時いた場所からまた1キロほど先の駅まで歩こうと、
予定を決めたところでした。

ですが、一度戻ると、合計3キロ以上歩かなければなら無いですし、
「ダンキンドーナツなら、明洞にあったはず」と、
戻ることをやめ、進むことにしました。

私はジェウォンが良く行くという「安2」と言うお店を探しながら、
チョンダムの駅に向かおうとしました。

かなりの距離ですが、私は最近トレーニングが足りておらず、
少~し体重が増えたこともあり、
歩くことで少しトレーニングの代わりをしようと考え、
ウィンドウショッピングをしながら、歩くことにしました。

私は「安2」の場所を勘違いしていて、

「安」 

と言うお店のの向かいあたりにあるのだと思っていました。
「安」は、アックジョンドンからチョンダムドンに向う、
高級ブランドショップが連なるあたりを入ったところにありました。

(「安2」の場所は、実は全く違った場所だったことを後で知りました失敗

テクテク歩いているその先に、
ハザードを出して停まっているワンボックスカーがありました。
その周りに何人かの男性がいました。

ガラスはスモークでしたので、

「こういう車に、芸能人が乗るのよね」 

などと思いながら、その横を通り過ぎようとしました。

すると、その中の一人の男性に見覚えがありました。
ジェウォンのマネージャーの「ソンさん」にそっくりでした。

先日の東京ドームでお見かけした人のような気がしたのです。
でも、「韓国男性は、似たお顔が多いわ!」とも思い通り過ぎたのですが、
どうしても気になりました。
何度も何度も振り返り、

「やっぱり似ているかも・・・」

私は

「急ぐ旅ではないし、あのワンボックスにどのような人が乗るのか確認しましょう!! 

そう思い、その車から2~30メートルくらい離れた場所で、
人と待ち合わせをしているような顔をして、
そのワンボックスカーを見ていました。
ここで、立ち去って、後で、

「もしかしたらジェウォンのマネージャーさんだったかも・・・」

と後悔するのは嫌でした。
何かいわれたら、「人と待ち合わせしている」と言えばいいわ!
なんて、思っていました。
そこは、ルイヴィトンのお店の前でした。

お店の人は、不審そうにわたしを見ていましたが、
わたしの目は、そのワンボックスカーを見つめていました。

「まさか、ジェウォンの車なわけは無いわよね」
 

そう思いながら、その車を見ていました。
良く見ていると、その車はキーロックしたようで、
皆さんで、車のドアの隙間から針金を入れてドアロックを解除しようと必死のようでした。

そこに、背の高い細い男性が仲間に加わりました。

「背の高さはジェウォンのようだけど、細すぎるし、髪形がなんか違うかも」

と思いつつ、でももしかして・・・
ひき付けられるかのように、車へと近づいていきましたら・・・

なんと、ジェウォン本人でした!!! びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 19時49分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[キム・ジェウォン] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.