2388899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーしゃのわすれな草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーしゃ♪

みーしゃ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U san@ Re:『プロミスエッセイ大賞』ご報告(04/25) みーしゃさんは、素晴らしいです!自分も…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
金築敬子@ Re:韓国公式ファンクラブ『初志一貫』登録(01/09) このサイトが天の助けだと頼みます。私もD…
いまむうむう@ Re:高橋慶彦選手(06/28) はじめまして!私も慶彦さんの大ファンで…
みーしゃ@ yurieさん こんばんは。 大丈夫だと思います。 頑…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年12月06日
XML
カテゴリ:2PM
『MUSIC JAPAN』

から先ほど帰ってまいりました。

2010_1206_100643-DSCF0023.JPG

わかってはいましたが・・・

2PMは格好良かったです♪

HERTBEAT

を韓国語で歌ってくれました。

AKB48などの
パフォーマンスなどが
滞りなく行われ
ほぼ中盤。

司会者の方が

「次はJ-POPではなく・・・」

と言ったとたん
NHKホールは黄色い歓声でいっぱいになりました。

ホールはAKBのファンより
2PMのファンの方が多いくらいの歓声。
思わず後ろを振り向いたら
(わたしは8列目、ほぼトークの前あたりでした)

『2PM』

ハングルで書かれた
メンバーの名まえの書かれたボードを持った方々がいっぱいでした。

チャンソン、ジュノ、ウヨン、ニックン、ジュンス、テギョン
ウヨンとジュンスが逆だったかも・・・

の順番でトークコーナーへ。
でもそこでトークするわけではなく
司会者の方が
彼らの功績をご紹介していました。

わたしはそれどころではなく
彼らを見つめ続けました。

そして

それぞれが自己紹介。
でも、チャンソンの声は聞こえず・・・

「わたしは2PMのジュノです」
「わたしは2PMのウヨンです」
「わたしは2PMのニックンです」
「わたしは2PMのジュンスです」
「テギョンです」


この様な感じで名まえを言いましたが・・・

かなりみな
緊張していました。

空港であれだけにこやかだったのに
顔が強張っていました。

服は黒のスーツ。
それぞれが少しずつデザインが違ったものでした。

そして、トークは結局なしで
スタンバイ。

テギョンがセンターで膝をつき
他のメンバーが横たわり・・・

後ろのマルチビジョンと言うのでしょうか?
映像では心臓の鼓動が始まり・・・

HERTBEAT 

テギョンのパフォーマンスが始まったら悲鳴。
そして、チャンソンに変わったら悲鳴。

そして、人間ピラミッドで悲鳴。

そして、そして、そして・・・

テギョンがシャツを裂いて

『ギャー!!

彼らの格好良さに驚いていらっしゃった
お隣にお座りだった男性が

「これやっちゃったらもう駄目だな!」

と感服の御様子でした。
男性をも虜にするくらい
素敵でした。

たった1曲で
彼らは舞台を去りました。

2曲期待していたわたしは
残念な気持ちになりましたが
でも
HERTBEAT
を生で聴けた感動で
胸がいっぱいになりました
涙があふれ
その場で脱力して椅子に座りこんでしまいました。

本当に格好良かったハートハート

それにしてもファンの方々の多いこと。
そして、ファンの方々の熱狂的なこと。

彼らにこの思いは通じたと思います。

日本で活動するにおいて
幸先の良いスタートだったと思います。

初めての日本の舞台。
彼らにはかなりのプレッシャーだったと思います。

最後まで笑顔はありませんでした・・・
緊張がこちらまで伝わってきました。

でも大丈夫。
すでに彼らにはたくさんのファンがいらっしゃいます。

お若い方から
わたしよりお姉さんまで
本当にたくさんのファンの方がいらっしゃいます。

応援しています。

頑張って!
がんばって!

ファイティン! 

わたし、心から応援しますダブルハート

でも、ミアネヨ・・・こんなにアジュンマで・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月07日 00時10分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[2PM] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.