493713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi-tama ひとりごと・・・

mi-tama ひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mi-tama

mi-tama

Calendar

Favorite Blog

船と母船と水球一周… MihoKosmicさん

nascar32の気まぐれ… nascar32さん
『Cozy Dozy カピバ… なおっち7070さん
JODY店主のブログ JODY店主さん
開運パワーストーン2 nascar3-2さん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん

Comments

mi-tama@ Re[1]:執事、解任・・・(01/14) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ お久しぶりです! …
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:執事、解任・・・(01/14) mi-tamaさん、お久しぶりです。 明けまし…
mi-tama@ Re[1]:白花ねこ(02/03) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ うさぎさん、こん…
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:白花ねこ(02/03) mi-tamaさん、こんばんゎ。 メッセージ、…
mi-tama@ Re[1]:白花ねこ(02/03) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ お知らせ、ありが…

Category

2017.04.10
XML
カテゴリ:

さて、一週間が過ぎました(=゚ω゚)ノ
忙しいケド、元気にしてまぁす♪

日曜日・・・そろそろ暖かくなってきたので庭いじりでもしようかと一回り。
クロッカスは咲いてるけど、他はまだやっと芽が出たくらいかな♪
いちごやもラズベリー、ブルーベリー、スグリも芽が出てるし
彼岸花も緑の葉をいっぱい伸ばして栄養補給中( *^艸^)

あじさいの新芽~~~ヾ( 〃∇〃)ツピンクハート

あじさい、新芽♪

これからが、ますます楽しみデスぽっ

第二週目!
朝は久々、-0.5℃まで下がりました:;(∩´﹏`∩);:

ちょっぴりバス時間には早かったので、いつもと違う道を♪

朝♪

名前はわからないけど、この道にたくさん咲いてる白い花ピンクハート
かわいぃぽっ

仕事は・・・先週に引き続き座る間もないけど(笑)
今日は、何年振り? ちょっぴりおねぇさんの彼女とランチ食事音符
とっても楽しい時間でした(≧▽≦)ノ



さて、そんなmi-tamaですが
これからは、去年みたいに寄り道ができないから
なかなか思うように写真が撮れないのが目下の悩み(。-`ω-)
( いやいや、仕事で悩めよ大笑い )

でも今日はバスを降りたら、前には満月前夜のきれいな月。
後ろにはきれいな夕焼け・・・。

なので ε=ε=ε=(┌ ̄)┘ 坂をのぼって♪

上ってる途中で、お刺身クンの車びっくり
( たぶん、作業着→スーツに着替えに帰って来たのだ )

るんるん♪上るmi-tamaに 「どごさ行ぐの?」
そりゃ、きっと不思議よね~~~( *^艸^)
「写真~~~♪」

夕暮れ

もう少ししたら、日没に間に合うようになるかなぽっ

そうして月を追いかけて、さらに上り・・・

月齢13の月

見たまんま撮るのは案外難しいんだけど
今日は、ほぼ近い!!!(≧▽≦)b

きれいだきれいだ・・・って思ったら
やっぱり満月前夜の今日でしたぽっきらきら

満月前夜

明日の15:08頃満月になりまぁす月

煌々として

観といてよかった~大笑い
明日は午後から雨なんだって「( ̄ー ̄)ゞ

pink moon・・・観たかったな~しょんぼり



今日、残しておきたかったコト。
ランチの時にいただいたプレゼント
「ねこちゃん、大好きだから~~~音符」って

プレゼント♪

すっごい素敵なカップきらきら
このデザイン・・・
120%mi-tamaを知り尽くしているとしか( *^艸^)
職場では使いませんよぉ~~(≧◇≦)
だって、割れたらいやだもぉ~~ん!
あ~~・・・でも一緒にいたいしなぁ・・・。
忙しい時、これ見たらきっと頑張れる気がするぅ:*:・(o ̄ー ̄o)・:*:・☆
(。-`ω-)悩むぅ~~~雫

そして、こ・・・この猫サマ・・そんな目で見つめられたら
思わずにんまりしちゃいますぅ🐾(//▽//)🐾

選んでいる時の彼女の気持ちと姿を思ったら
きゅん・・・ってしちゃいましたぽっ
ほんとにありがとうございましたピンクハート
大切に大切に使わせていただきます┏Oペコリ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.10 23:58:17
コメント(0) | コメントを書く
[月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.