604691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Future House

My Future House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mijupi

mijupi

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Favorite Blog

りっちゃん手帖 りえりえ3さん
マイホーム大作戦 Yummyさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
ちいさなあしあと♪ べるくまさん
cutie peach-外断熱… Visionarymgcさん
wat zien we?  おう… スイスミス★さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 6, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
前回の打ち合わせから次まで2週間あきました。
その間に色~~んなことを考えて、水まわりもそろそろ決めようという感じになっています。

・・でも予算は既に最初の200万円オーバー上向き矢印
先日のFPさんとのお話で無理のない予算だとわかっても、この辺でなんとか抑えた方がいいような気がします雫
照明やカーテンの費用もかかるし(汗)


で、、何か諦めることを考えていかないといけませんわからん

ロートアイアンの階段手すり    諦めようと思います涙ぽろり


今の土地でプランを作ってもらう時に、ネットで色んな物件の写真を見て好きな感じの写真を送ってあったんですね。
そうしたら、リビング階段 + ロートアイアンの手すり  というプランが出てきて本当に感激でした!ハート

見にくいけど、これはファーストプランの2階間取りで、こんな感じで書いてありました♪

ロートアイアン

見た時は 「うぉぉ~っ!!」目がハートって大喜び!


でもね・・ 見積もりを見るとこの手すりの部分で10万円弱なんです。
ここで10万変わってくると他で楽になる部分が大きく出てくるような気がする今日この頃。

そして、自分の心によーく確認してみると アイアン手すりは「どうしても欲しいもの」ではない。。
木の手すりでもおうちの雰囲気に合ったものを付けてくれるだろうし、いいかな・・(と思おう)

日曜日の打ち合わせで伝えてきます涙ぽろり 残念だけど。

実は未だにダイニングの面積 (カクカクとか言ってたヤツ)を元に戻した方がいいのかとかウジウジ悩んでいる我が家。
見積もり金額を下げるために諦めなきゃいけないものは今後も出てきそうです ( ´△`)アァ-


日曜日の打ち合わせは夫が行けないので私だけ。娘を一時保育に預けて行く予定です。
今日はこれから練習の為(?)短時間預けます。  私はおいしいスイーツでも・・( ̄∀ ̄*)イヒヒ


よかったらポチしていってくださいね~手書きハート → ranking_orange





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2007 10:29:54 AM
コメント(20) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.