094458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.12
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:病気
今日は朝から心療内科へ行く日。
私はうつびょうなんですよねっ!!その他にも色々・・心療内科でお世話になってます。
6年目になりますが少し落ち着いてきてます。多分・・。
でも冬は引きこもりになりがちなのでいけません。
今日は実家によって癒し系猫の風太郎に会ったので気分も上々ですウィンク
その帰り私の大事な猫猫すももを病院に連れて行きました。
まだ検査結果が出ないので分からないのですが少し深刻な病気かも・・との事涙ぽろり今は丸~くなって寝ています。早くよくなってね。
あ!起きてたどきどきハート200707192252000.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 23:53:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.