094461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.14
XML
カテゴリ:ペット
今日も朝から雨。気分もドドーンと落ち込む私。
こんな時はね病院で貰った薬を飲むように
先生に言われてる。とっても良く効いてすぐ眠れるよ。
デモね涙が止まらないときはすももちゃんが猫治してくれる。
四つ葉ありがとう四つ葉
こんなお母さんでごめんね・・。
あれま、今日部活で試合だった娘も疲れたみたいでコタツで寝てる雫
家族みんなに迷惑かけて本当にごめんね。
黄ハート今日は私ももう寝よう青ハート
みなさんおやすみなさい・・良い夢を・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.14 21:04:59
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.