094579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:病気

 

   号泣やばいよ~久し振りに始まった早朝覚醒号泣

   3時に目が覚めて眠れない・・・ショック

   6時まで我慢したけどもう眠れない物はしょうがない・・。

 

   朝ご飯食べて薬飲んで、そしたら10分後にはみんな吐いちゃった下向き矢印

    (お食事中の方すみません失敗

 

   それでお昼と夕食は控えめに食べましたごはん私も言う控えめは

   皆さんの2倍とお考え下さいぶた

 

  そんなこんなで主人は会社からの帰宅が早まっております。

  いつもなら11時半から12時月星頃帰宅ですが何故か9時~10時半の

  間に買い物をさいふ済ませて帰宅して翌日の夕食を作ってくれます。

 しょんぼり誠に申し訳ございませんしょんぼり・・・もう頭が上がりません!!

 早く元に戻らなきゃね、、。今日も昼間はグースカ寝て眠い..

 凄い雷音といなずま娘が雹が降ってる雫という声で少し目覚めた物の

 立ち上がるまでには至らず子供が激しく降る雹から花を軒下に

 入れてくれていました。手書きハートありがとう。娘よ~手書きハート

 病気だけど幸せだよねー私。

 こんなんだけど今後ともよろしくですぽっ

  今も主人が明日のごはん作ってくれています。なのに匂いが・・・どくろ

 こんな事になっちゃうんです涙ぽろり

 今は何でも食べてますが初めの頃は1日にスイートポテトケーキ1食に2個

 1日合計6個で過してました。それだけOKなんです。

 お米がダメだったので入院中も一人食パン。皆にごはんとおかず食べへんのー?って

 不思議がられてました。

 食パンにピーナツバター塗って2枚1日合計6枚というのも何ヶ月か続きましたね~。

 変でしょ!?でもそうなるんです。

 今日は関係ある写真も無い事だし実家の猫風太郎でも載せておきましょう。

 超、超癒し系どきどきハートデブ猫です。

    それでは長いお付き合いありがとうございましたウィンク

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 22:03:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.