094460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.05
XML
カテゴリ:病気

 

 

  朝から涙が止まらない。何でだかは分からない。

  朝ご飯はガッツリ食べた。コーヒー食パンごはんラーメンハンバーガー←食べすぎ・・。

  何かおかしいよ。

  はぁ病院病院いくのは再来週かな?

  

  あーつ!!!!もう主人は会社だし娘は寝てるし私変な事

  しませんように号泣

  包丁も薬もなんだって有るんだよね。害虫の駆除剤だって

  飲んじゃった事あるんです。だいじには至らなかったけど・・。

  薬はもう今私の手元にある分では運ばれるようなことにはならない。

  でも助けていらない。神様が必要としていないから私はあっちへは

  逝けない。

  そしてそんな事してはいけない事もわかってる。

  もう少し落ち着いてみよう。すももに話してみよう。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 10:24:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.