094203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.18
XML

 

  皆さんこんばんは星

   今日は恒例の摩耶山リュックサックマーケットの日でした。

   クキーや、ドーナツ、パウンドなど焼いて友達と一緒に

   レッツゴー車【私は免許無いので友達任せあっかんべー

 

   山の上は寒いかなと思いきや、激暑!!

   持って行ったお菓子も先月ほど売れず・・泣き笑いお持ちかえり~。

   でもたくさんの人とお話したり商品の事で盛り上がったり

   久々の再会があったりと楽しいひと時でしたスマイル

   今日は友達とも話が出来たし私にとっては大事な時間を

   過す事ができましたハート

 

   写真は摩耶山から神戸空港方面を写したものですカメラ

 

      月今日は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさいウィンクバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.18 23:29:04
コメント(4) | コメントを書く
[フリマ、アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.