094448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.21
XML
カテゴリ:ペット

 

  星皆さんこんばんは星

   皆さん聞いてくださいよ~ほえー

   家には猫の「すもも」がいます。賃貸で絶対猫禁止の家なのにいます。

   大家さん許してください・・しょんぼり雫

   そしてこの「すもも」外へ出たいもんですから網戸、引掻いたり

   障子少し破ったり・・してたんですが猫左矢印バツ

   こ、こんな事してましたびっくり雫雫雫雫雫

              2009-06-17 22:32:02

   かなり大きく開けちゃった障子の穴から御近所の監視NG

   【家政婦は見た!!!】状態です失敗

   猫猫好きの方は御存知と思いますが「今日の猫村さん」という4コマ漫画が

   あるんですが、これがまさしく家政婦は見たの猫バージョンで笑えます大笑い

                  

    でも「すもも!あんたは家政婦さんじゃ無いのよ~。真似しちゃNGです!」

    困っちゃったな~。と言いながら1つでも汚れや破れがあれば

    退去する時張替えなので覚悟はしておリまする~ダッシュさいふダッシュさいふダッシュ賞金雫賞金雫

    それでは又バイバイ星

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 20:42:27
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.