094585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.05
XML
カテゴリ:病気

 

   星皆さんこんばんは星

    今日は殆ど独り言ですのでどうぞスルーして下さいしょんぼり

    こんなに遅い時間に更新です。まあいつものことやけどー。

    今日は夕食食べず4時ごろから寝ていて10時半に起きたんですびっくり雫

    と言うのも今日は朝から御近所の「草むしりの日」だったのです。

    年に2回ほどあるんですが私は【人が怖い!】ので父ちゃんが

    会社を休んで娘と出てくれてましたショック

    でも今回は「何だかいけそうな気がする~音符」←古い?

    と思い、出ました。大丈夫でしたよっ。まぁ・・お隣さんとはしょっちゅう

    お喋りしているので少し喋りながら暑い中頑張りましたオーケー

    父ちゃんはその後、会社へ・・・「すまんのうしょんぼり

    でもやっぱりしんどかったようで意識不明のように寝てしまったんです。

    途中、娘が夕食を準備している音は聞こえてましたが

    起きられませんでした涙ぽろり

    冷凍の「グラタン」の包みがゴミ箱にあったので

    それを食べたんだと思います。野菜は食べたかなぁ?

    当然、父ちゃんもごはん無しです。11時ごろ

    携帯電話「ご飯無いよ!メール」送りましたNG

    家の家族って大変やなぁ・・・・って感じます。

    父ちゃんは帰宅後食パン食べてたし・・・雫

    少しづつチャレンジしようと思うんだけど頑張った反動は必ず出るから  

    逆に家族に迷惑をかける結果になるんですよね~。

    でも1歩踏み出さないと自分自身も今の状況がどうなのか分からないから

    今日の「草むしり」はいい経験になりました四つ葉

    また明日から自分のペースで進んで行こうと思いますスマイル

    久し振りに真面目やん自分!!と突っ込みを入れてしめといたします大笑い

           バイバイ月おやすみなさい月バイバイ

              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.06 01:33:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.