094576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.30
XML
カテゴリ:ペット

 

  月皆さんこんばんは月

    今日は仕事がちょっとしんどくて・・・・帰りにお友達と昼食も摂ったんだけど・・・

    「ちょっと、大丈夫?顔色もの凄い悪いよっ!」って言われちゃいましたどくろ雫

    確かに今日は何をやっても不調でした涙ぽろり少し疲れが出たみたいです爆弾

    だから今日の晩御飯は無しです。

   グッタリとしながら家に到着~家お化け「やっと着いた・・」

   洗濯物入れなきゃ・・・・うん!?

   なんじゃーこりゃーびっくり雫

                2009-07-30 17:56:40

       猫「お母さん、誰かがね~覗いてないか御近所見張っておいたのよ!

        わたしえらいでしょ!ふふふふ。お母さんの大きなガードルも

        見張っておいたからねハート(手書き)

                2009-07-30 17:54:49

      猫「ほらね、私頑張ってるでしょ?猫村さんみたいでしょ?褒めてね~音符

       

                2009-07-30 18:05:45

         猫「ありゃ!?お母さんなんで怒ってんのムカッど~したん?

      

           あーこの穴か・・・・。何で開いてるんやろね、不思議やねマル秘

           さっき猫 すももがやったみたいに言ったけど

           最初から開いてたよ~。ほんとほんと!!」

       ぶた 「どの口がゆーとんねんムカッ ばればれやで~NG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.30 21:08:51
コメント(7) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.