094581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.27
XML
カテゴリ:病気

 

    星皆さんこんばんは星

     今日は朝から病院の日でした。

     普段の薬と巻き爪の薬のダブルパンチで車に乗ったのは

     覚えていますが病院に着いたのは覚えてません。

     しかも眠たくて先生とも殆ど話さず・・・。

     3分ほどで終了~(*_*)

           さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

     その後、帰宅し父ちゃんは長崎の佐世保のおばあちゃんのお見舞いへ

     飛行機でビューンと行っちゃいました涙ぽろり

     明日帰ってくるけどね。不安です・・・。

    

     またまた、ずーっと眠っていて夕方目覚めました。

     子供はもうごはんご飯食べたって!!塾の準備中・・・・。

     20分後には行っちゃいましたショック

     そこから目がパッチリ覚めた私はお出かけでーす音符

     もう眠たいので、それについては又後日・・・・。

     そうそう、病院の帰りにSAで食べた昼ごはんの写真です。

                 2009-08-27 11:21:25

    父ちゃんカツカレーライスきらきら私、和風ラーメンとミニチャーハンラーメン

    以上です。・・・・眠い・・・。おやすみなさい月バイバイ月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 02:21:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.