094459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.11
XML
カテゴリ:病気

月皆さんこんばんは月

   天気のせいか季節のせいか調子がダメダメモードに突入です泣き笑い

   皆さんのコメントは読んでますがお返事書けません。

   遊びにも行きたいけど・・・・無理下向き矢印

   布団とパジャマがお友達です。

   元気になったら遊びに行きます。すみませんしょんぼり

   この間作ったベイクドチーズケーキ載せておこう・・・。

   生クリームは入れずヨーグルトを水切りして入れました。さっぱり味です四つ葉

             2009-11-10 19:48:32

              それでは又~星バイバイ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.12 00:40:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.