094465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:ペット

 

  星皆さんこんばんは星

   このところ引きこもっていたので図書館で借りた本にノート没頭していました。

                  

                 2010-01-13 19:07:40

   内田彩乃さんの←のの字が変換できないのですが本当はにんべんがつきます。

   ごめんなさい・・・・。

   いつも素敵な暮らしの本を見ては憧れている私ですが今回は飼い猫の

   MILKちゃんとKLIMちゃんのお話でした。特にもう今はお星様になった

   MILKちゃんとの生活や病気になってからの看病の様子が日記で

   書かれていて何度も涙してしまいました。

   家のすももとも少し感じが似ています。性格は違うけど・・・雫

   すももは私の病気のカウンセラーとして家に来てくれる事になりました。

   だから内田さんのにゃんこ達のように小さい時に沢山遊んだ事が無いんです。

   私がほぼ寝たきりだったから・・・。

               

   でも今日も目が覚めたら私のお腹の上に乗ってました。

   いつも知らない間にそっと側に居てくれます。大事な大事な次女なんです。

              2010-01-13 19:07:40

  こたつに入っている私の膝の上で眠っているすももです。

  母の出っ腹とコタツに挟まれてますが爆睡中です猫眠い..息できてるのかなぁ!?

  これからどれ位一緒に過せるのか誰にも分からないけれど

  これからもお母さんを宜しくねハート(手書き)

 

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 01:32:04
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.