094575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.25
XML
カテゴリ:病気

 

  暗ーい日記です。スルーして下さいお化け

  最近気分が鬱なんです。特にひどくなってます。

  だから商品の案内だけ~。

  家族にも迷惑をかけて・・・生きている意味があるのか分からなくなってきました。

  元気な時に又職探しをしました。でも電話の段階で「鬱のかたはちょっと・・・」って

  立て続けに断られました。仕方ないんです。

  好んで精神障害者を雇いたがる会社なんて無いんですよね。

  でも一歩勇気を出して踏み出しても面接さえしてもらえない。

  会って話して不採用なら分かるんですけど、その手前で断られるんです。

  自分も以前に採用教育の仕事をしていたのでふと思います。

  自分だったらどうするんだろうって。門前払いするのかなぁ?

  今、とても心が痛いです。血は出ませんが出血多量で死にそうです。

  でも、また理解してくれる所もあるかもしれないしチャレンジしようと思っています。

  その都度、傷付くのかもしれないけれど。

  私は働きたいし社会との接点を持っていたいのです。

  最近の私は寝たきりに近くなってきました。

  子供に泣き顔は見せたくありません。伝えたい事もいっぱい有るし

  今までお母さんとして生きてこられなかった7年間も取り戻したいんです。

  私の元に産まれてきてわが子は可哀想だと思うけれどこれから挽回したい。

  そして大好きな父ちゃんにも謝りたい。こんな母ちゃんでごめんねって。

  心配ばかりかけてごめんねって。出会ってしまってごめんなさいって・・・。

  友達にも。病気で私よりずっとずっと辛いのに力になれずごめん。

  本当はみんなの記憶から、ふっと消えたくなる。

  でも現実は消えてはいけないんだよね。残された人に迷惑がかかる。

  どうしようもない自分に1番腹が立つのです。

  みんなそれぞれ悩みが有ってでも頑張って生きてる。

  私も頑張らなきゃね!

  泣いてる暇があったら次の仕事探しなさい<(`^´)>って感じですね。

  はい。そうします。ゆっくりでも探します。

  今日は暗ーいブログでした。・・・・・そんな日も有るさっ!・・・・・星バイバイ星

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 00:48:38
コメント(4) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.