094464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.16
XML
カテゴリ:病気

 

 

      ウィンク皆さんおはようございますウィンク

        昨日は食べて薬飲んで寝て・・・・・。の繰り返しでした。

        朝食に食パンと紅茶とヨーグルトを食べました。7時ごろです!

        そして10時半ごろお腹がグーって鳴りお饂飩作って食べましたほえー

  

                  ピンクハートうどん(蒲鉾・筍・白ネギ)

                2010-04-16 09:03:51

   それからグーグー眠って気付けば15時お腹が空いて今度は焼きそばを食べました

   写真は撮っていません。と言うか食べるのに夢中で忘れました食事ぶた食事

   その後又横になり気付けば18時!!あと30分で子供が帰宅します。急げーマラソンダッシュ

   晩御飯のメニューは・・・

         ピンクハート焼きそば(蒸し蛸・キャベツ・人参・えのき・白ネギ・青ネギ)

         ピンクハートスープ(蒸し鶏の割いたもの・えのき・青ネギ)

                    以上ですスマイル

     お昼に食べた焼きそばは袋麺で晩御飯のは生麺です。念のためさくら

    2010-04-16 09:03:51  2010-04-16 09:03:51

 ダイヤ結局、1日4食とおやつ(ベビーシュー4個)を食べて後は眠い..爆睡の1日でしたダイヤ

四つ葉帰宅した父ちゃんにこの事を話すと「昨日病院病院やノートえんぴつ買い物やら行ったから

 仕方ないよ~OK」と言ってくれました。そっか!そうだった。オマケに滅多に

 やらない子供のお弁当作りもしたものだから反動が出たんだ・・・。

 分かってるけどやっぱり悲しいなっ涙ぽろりそんな事くらいでもダウンする自分・・・。

 心療内科の先生がいつも反動に気を付けるように!って言われますが

 毎回毎回、反動に悩まされるわ~。元気な翌日下向き矢印ダウンしますね。

 バランスの取れた1日が来る事を願っています音符簡単にそうはならない事も

 分かっている冷静な自分もいるのですが・・・四つ葉

   りんごありゃー朝から暗くなっちゃった涙ぽろり 今日は1日元気で頑張ろっとりんご






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 10:04:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.