094582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.07
XML
カテゴリ:病気

 

   星皆さんこんばんは星

     コメント頂戴していながらお返事書けずに申し訳ないです・・・。

     突然ですが晩御飯とお土産・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごはん・・・・・プレゼント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2010-09-07 22:34:00  2010-09-07 22:34:00

  2010-09-07 22:34:00  2010-09-07 22:34:00

  カステラは父ちゃんの帰省土産!長崎と言えば福砂屋のカステラですねー目がハート

  でもこの私が1切れの2分の1を食べるのがやっとでした。

  いつもより甘く感じて・・本来ならば巻寿司の丸かぶりのように1本

  食べられちゃいそうなんですが無理でしたしょんぼり

  あと体調不良で御飯も御弁当等の出来合いが多く元気な時に作った2日分だけです

  

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・病院・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 元々ずーっとお腹の調子が悪かったのですがあまりにもひどくなり

 おまけに微熱&吐く←ごめんなさい涙ぽろり等の症状が日曜日に出てしまい

 父ちゃんの帰宅後23時頃近隣の医療センターへ連れて行って貰いました車

 夜中の診療で救急ではないので検査は有りませんでしたが

 薬を貰い翌日かかりつけの病院へ行くよう言われました。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・晴れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  翌日早速病院へ行き診察・採血・検尿・点滴1時間を受けました。

  1時間の点滴の間すっかり眠っていたぶたなのでした~。

  そして又まずい漢方薬を水なしで5分かけ手の平に乗せぺろぺろ舐めると言う

  飲み方を支持され「ありえへんショック」と思いつつ点滴の前に飲むように

  言われたので看護師さんの居る前でこっそり捨てる訳にもいかず

  頑張るぶた雫雫雫なのでした。「あーまずかったー」

  ほんでー結局の所、今現在は何の病気かは分かりません!ははは・・あっかんべー

  近いうち大きな病院でちゃんと検査を受ける予定ですので御心配なくグッド

  年齢も年齢なので良い機会だと思います。頑張るよっ(^_-)-☆

         それでは又・・おやすみなさい。皆さんも御自愛下さいピンクハート

   

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・猫・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      おまけ

              2010-09-07 22:34:00

   猫お母しゃん頑張ってます。時々、疲れて寝ちゃって私の御飯

     忘れる時も有るけど姫は心がきらきら美し~ので許します。

     そんな時はお姉ちゃんの学校の仕事かばんに入り一人心を落ち着かせるのです猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 23:42:58
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.