094442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
カテゴリ:ペット

 

  雨皆さんこんにちは雨

    今日は台風風が強く寒いですね~

   先日ブログ友達のsatomamaさんから飼ってらっしゃるフェレットの

   『シナちゃん』の宝箱を見せていただいたので今日はお返しに

   家の次女猫「すもも」の宝物をお見せします。(;一_一)別に見たくないって?

   そうですよねー見たくない方はどうぞスルーしちゃって下さい(T_T)ウルウル

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・指輪すももの宝物指輪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2011-04-19 15:13:09  2011-04-19 15:13:09

  上矢印お気に入りのハウス家          上矢印カリカリとキューピーストラップ

                2011-04-19 15:13:09

  ハート(手書き)「カリカリ2種・またたびポワゾン(魚型の)・ピンクのねずみ・またたびの粉」ハート(手書き)

 花またたびの粉は爪とぎに振り掛けておくと喜んですりすりしてます花

 花ピンクのねずみは私が起きてこない時へんな鳴き声で銜えたまま枕元に  

  置いていってくれますショック雫「あ、ありがとう。。。」花

 花またたびポワゾンは中にまたたびが入っている布のおもちゃです。

  気に入っていたのに実家の猫風太郎にガブガブされ穴が開きました花

  2011-04-19 15:13:09  2011-04-19 15:13:09

  すももの寝ている隙にと思って色々持って来て写メ撮ってたら

  「ちょっと!私に無断で指輪に触らないで頂戴ムカッ」と飛んできました。

  ぶた「ちっ!ばれたか!!」

  このグレーのタワーは特に大事で怒り狂った時は巻きつけてある麻のロープを

  親の敵かと思うほど爪を立て『ぎったぎた』にしています。だからボロボロ ・・・。

  1番上の段は障子を開けて外を見るのに丁度良い高さらしくひよこ鳥達が鳴いていると

  自分も「にゃっ!にゃにゃ!!」と仲間に入って鳴いてます。

  

  そして障子が閉まっているときは強硬手段で最初は少しずつ前足で破き

  最終的には頭突きで頭ごと突っ込んでこんなひどい状態にされちゃいましたしょんぼり

         以上王冠 「すもも」王冠宝物発表終了いたします。長っ!!

               それでは又・・・台風バイバイ台風 

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.19 15:57:02
コメント(3) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.