094456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.22
XML
カテゴリ:ペット

 

  晴れ皆さんこんにちは晴れ

    始めましての方もそうでない方も猫はお好きですか?

    私は大好きです。家に1匹、実家にも一匹猫がいます。

    実家の猫はと~ってもオデブのオス猫で牛のような柄ですおうし座

    名前は「風太郎」最近、近所の野良友達が「ワーオン」と毎日誘いに来るようです。

    どう見ても風太郎はオスなんですが誘いに来るのもオスでアヤシイ関係ですマル秘

    先日実家へ遊びに行った際百人一首の箱をに入ろうとメチャ頑張ってました。

    顔だけでもはいらへんと思うねんけどなぁ。。。。

    その後、私達と遊びたかったのか1人百人一首大会をしていました。

  2011-06-20 00:07:53  2011-06-20 00:07:53

 しかもそれ絵札の方なんですけど・・・(+_+) まぁ好きにして下さい。

 この子はおっとり系の癒し猫です。そして体に似合わずビビリです!!

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・猫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  家の猫はメスでお母さんがアビシニアン、お父さんはブリティッシュ.ショートヘアの

  MIXです。両親はこんな感じ下矢印

  2011-06-22 14:51:26  2011-06-22 14:51:26

   上矢印父ちゃん                 上矢印母ちゃん

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハート(手書き)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                2011-06-20 00:07:53

  りんごそしてこれが我が家のアイドル次女「すもも」です。お高くとまってますりんご

  りんご愛想がいいのはご飯を貰う時だけです。抱っこは嫌い撫でられるのも嫌いりんご

  りんごそして「風太郎」の半分以下の大きさですが態度は倍以上でかいですりんご

  りんご顔は母親にでまぁまぁいけてるほうだと思いますが足の長さが残念ながら

  りんご父親似で短足気味なんです・・・・(>_<)本人(猫)には言っていませんりんご

  りんご傷付いたらいけませんからね~りんご

  りんご「すもも」はセラピー猫です。私の鬱を少しでも良くするために来てくれましたりんご

  りんご普段はその辺でお昼寝してますが私の調子が悪い時は何か感じるのでしょうか

    必ず側に居てくれます。そんな「すもも」が私は大好きですりんご

     親バカ猫自慢でした音符おしまいっウィンク・・・・・では又猫バイバイ猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 15:14:02
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.